広小路コンタクト 浜松アクトプラザ店 | 日記 | お店のミカタの日記スタート♪


2011/11/15
お店のミカタの日記スタート♪


いよいよお店のミカタの日記初めました。
先週の11/9の遠鉄リニューアルオープンから約1週間、ちょっとずつですが
確実に駅近辺がにぎわってきましたよ!
アクトは、駐車場が分かりにくいって思っていた方も、これを機に利用して下さる方が
増えてきてますね (屮゜Д゜)屮

やっぱり街が活性化するのが一番♪そして広コンは地域一番店として
これからもお客様の快適なコンタクトライフをサポートする為に頑張りますよ!!
今日からお得なWEBクーポン情報もスタート♪是非ご来店お待ちしております。



> 日記の一覧に戻る


[0]店舗TOP
ペ-ジの一番上へ戻る

街のお店情報
PCサイト

[PR]
グランジュエル
大分由布秘郷温泉 いやしの湯
モスのあるビル4F エコプランニング麻生店 札幌の金買取 プラチナ買取 ダイヤ買取 宝石買取店
東進こども英語塾 亀有長門教室
極上炭火焼肉縁~ゑにし~